SSブログ

ぉすもーさん? [生活]

 大相撲春場所が中止になるということで、相撲ファンの人たちは、さぞかし残念に思っていることでしょう。NHKの15~18時という3時間にわたる長時間を[TV]代わりの番組で穴埋めしなくてはならないテレビ局は、とても大変なことと思います。ペナンでも有線放送AstroのNHKチャンネルで中継を見ることができたのですが、実家の父も大相撲を見れない時間に、いったい何して過ごすんだろぅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 さて、ペナンに来た時から、ずーっと気になってたのですが、日本の相撲レスラーが、こ~んなところに登場してました。

P2011378.JPG

トイレットペーパーのパッケージーのイラストが、なぜかお相撲さんキャラなんデス。トイレットペーパーのなが~ぃ紙が相撲取りの「まわし」を連想させるから??ダンナは「踏ん張るからっ[exclamation]」と言うのですが・・・真相はいかに?マレーシアでも、お相撲さんってキャラクターになるほど人気があるんだなぁって思いました。
何はさておき、このイラストけっこうカワイイ~[揺れるハート]と思いません?

 ちなみにトッテの部分もお相撲さんマークで、い~っぱい[るんるん]

P2011381.JPG

このトッテよくハズれるんデス~ゥ[がく~(落胆した顔)]炎天下の道中、しょっちゅう抱えて持ち帰っておりマス[ふらふら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。