SSブログ

X'mas Brunch @ Royal Park Hotel [アクティビティ]

 今月は[クリスマス]クリスマスの季節という時節柄かイベントが目白押し[るんるん]今日はIWA主催のX'mas Brunchに行ってまいりマシタ[車(セダン)]会場はバトゥ・フェリンギにあるパークロイヤル・ホテル。

 2階ボール・ルームの会場前で[喫茶店]ウェルカム・コーヒーを飲みながら待ち合わせた後、会場内へ。今回は日本人会員と会員外の参加が多くて、1テーブル日本人でいっぱいになるほど。

 開会後は、すぐにコーラス・サークルによるクリスマス・キャロルの公演[るんるん]IWA会員でなくてもコーラスに参加できるそうで、日本人のメンバーもけっこういました。

PC081071.JPG

 そして、この後はシェフによるお菓子の家の実演[家]

PC081077.JPG

ワタシたちもやらせていただきましたが結構難しく、なんだかホーンテッド・マンションのような仕上がりに・・・

 そしてお待ちかねのお食事タイム!もうBrunchの時間というよりもLunchのお時間[レストラン]メニューカードにもChristmas Lunchと書いてありました。

PC081082.JPG

 前菜とデザートはビュッフェ形式で、メインコースは席にサーブされます。メインコースにはX'masのスペシャルメニューであるTurkeyが!予想外にRoyal Parkのお料理って美味しいと思いました。

PC081081.JPG

デザートも[るんるん]

PC081083.JPG

 今回はX'masがテーマということもあってか、欧米人のオバさま方は赤色の[ブティック]お洋服を纏いX'masの雰囲気を盛り上げておりマシタ。こ~いったちょっとした気遣い見習いたいものデス。

タグ:IWA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。