SSブログ

PinTo THAI CORNER [食べる]

 日本人会のウェルカム・ティー・パーティーで茶道部のサークル紹介をした後、行く予定だったタイスキ屋さんが閉まっており、急遽、今月ニューオープンしたというタイ・レストランに行くことにしました。場所はMaple Palace敷地内にあります。

P9230799.JPG

まさか中華料理店Maple Goldの奥横にタイ料理屋さんが出来てるとは夢にも思いませんでした。中に入るとローカルの人でい~っぱい。ほぼ満席です。みんなどうしてオープンしたてのこのお店のこと知ってるの~?食通のペナン人は本当おいしいもの情報をキャッチするのが早いです。

 このお店はエアコンなしのオープンエア状態。でも天井にファンが回っているので過ごしやすい。客席からは会員向けのテニスコートやプールが見えます。

P9230804.JPG

 今日のお料理たち。総勢6名でいくと、かなりいろんなものが頼めてお得!

P9230801.JPGP9230803.JPG










 どのお料理もクオリティーが高いのに、コストパフォーマンスがよろしいっ!それにとっても美味しいデス[黒ハート]ローカルでわんさか混み合っているのもその所以かなぁ。

 今回、お店の名刺をどこかで落としてしまい店舗情報の掲載ができなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]場所はメープルゴールドの敷地内にあります。

お店情報わかりました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。