SSブログ

インドの朝げ、再び

 以前からのマレーシアンの友人や、先日のIWAナツメグ・ツアーで仲良くなった人たちでSri Ananda
ブレクファストへ。前回教えていただいたと~っても美味しいメニューを思い出せないので、一生懸命説明して代わりにオーダーしてもらっものがコチラ。

DSC00345.JPG

お料理名・・・忘れマシタ[あせあせ(飛び散る汗)]このクレープの中にはマイルドなジャガイモ・カレーが入っていてVeeery Good!更に辛味を楽しみたいならサイドのカレーをつけて召し上がります。と~っても美味しいのですが、かなりボリューミー。本当は、こ~ゆ~パリパリ・タイプのものを頼みたかったのですが[左斜め下]

DSC00346.JPG
なかなか自分の思ったものが出てきませんねー[あせあせ(飛び散る汗)]

 この日ご一緒した中にお誕生日の方がいて、その中の一人が手作り[バースデー]を焼いてきてくれました。4国籍の女性軍でおしゃべりの花を咲かせていると突然レストランにお花屋さんが登場し、今日の主役へお花のプレゼントがっ[かわいい]どうやらご主人と息子さんが気を利かせて、わざわざこちらにお届けさせたようです。外国人の男性がやることって違うなぁ。なんて素敵なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]こんな思いがけない出来事に彼女も嬉し泣きしていましたが、こ~いった心は国籍を問わずどこも同じ。

 朝から美味しいインドの朝食を食べながら、あったかい気持ちなったそんなひと時でした。こんな国籍を
超えた交流ができるのも、やはり海外生活ならではなんだなって思いマス。

DSC00348.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。