SSブログ

Rasa Deli [ショッピング]

 ペナンが誇る五ツ星リゾート・ホテル[ホテル]シャングリラ・ラサ・サヤンのレストランで登場するパンや[バースデー]ケーキがとても美味しいので小売してくれればいいのにィ~!と来ぺ当初からず~っと思っていたのですが、久しぶりに訪れてみると、Spice Marketの手前に、こ~んなデリが出来ていました。

DSC00203.JPG
Rasa Deli

DSC00204.JPG

 お持ち帰り専用のお店なのですが、希望すれば[喫茶店]カフェで、このようにイート・インすることもできます。
DSC00211.JPG
(ケーキの一例)
ショートケーキ類の他に[バースデー]ホール・ケーキのようなものも、写真付きメニュー内に載っていました。事前に
オーダーすれば作ってくれるのかしら?

 ショーケースには色鮮やかなマカロンたちが・・・
DSC00216.JPG
ドラジェみたいに、もう少し淡~いベビーピンクとかの色にしたら可愛いのに~。でも、さすがシャングリラ!ラッピングは可愛いです。

DSC00217.JPG

 朝食時のビュッフェに出てくる美味し~いデニッシュ・パンやマフィンもココで買うことができるようになったのは嬉しい[るんるん]またメニューにお持ち帰りできるサンドイッチ類もありました。

DSC00215.JPG

 ケーキ類はまずまずでしたが、ホテル仕様のデニッシュやマフィン等のパンたちは、とっても美味しかったデス[黒ハート]Batu Ferringhiに行った際にはまた是非立ち寄って美味しいパンを買いたいナ~[揺れるハート]

 Rasa Deli
 Shangri-La Rasa Sayang Resort内
 営業時間: 11:00~18:30(年中無休)

タグ:パン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。