SSブログ

IWAの新オフィス

 IWAから更新手続きのレターが届き、いい加減、会費の支払いをしなきゃなぁと思い久しぶりにヒルサイドまでドライブ[車(セダン)]到着すると同じコンドのアメリカ人女性が忙しなくゴミ捨てをしています。重そうなので手を貸すと、事務所が移転するから片づけをしているとのこと。以前からウワサには聞いていましたが・・・。
「このそばだから、一緒に見に行ってみない?」
とのお誘い。すぐ歩いて行ける場所にあるのかと思いきや、ちょっと距離があるということでベッキーを助手席に乗せて車で移動。あっち曲がって、こっち曲がってと支持に従って走行していくと、昔Blue ReefがあったPermai 32に辿り着きました。

P3154969.JPG

 オフィスに到着するとIWAのメンバーが数名いて、「あら~久しぶり~」とココに当然いるべきかのように迎えられるも、なんだか不思議??「ねぇ、初めて見る人の意見を聞きたいんだけれど、カウンターをこっちに向けて、家具をこっちに置いて、そしてそして・・・どう思う?」と急に聞かれ・・・絶句[exclamation×2]

P3154968.JPG

 2階建てで綺麗なミーティングスペースもいくつかあるからウェルカム・パーティーとかもココで十分できそうな感じだし、いろいろなミーティングもココを活用できていいんじゃない、ホテルでするより何よりお金かからないし・・・と適当なことを言ってフラフラ内覧。元々フット・マッサージのお店だったので座り心地の良さそうな[いす]があるのはグーッド。これはぜひ残していただきたい。ただ床にある蛇口とシンクは不要かな。。

 この道草の後、またベッキーを乗せて現事務所に戻り、ようやく更新手続きができマシタ。
 新オフィスは4月からオープンだそうです。まだリノベーションも家具の移動も全然終わってないのに本当にオープンできるのかしら?でも今度の場所は[駐車場]スペースが豊富なのは便利でいいカナ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。