SSブログ

CHEZ WENG [食べる]

 ここ最近、連日送別会が続いています[もうやだ~(悲しい顔)]今春はとても親しかったり、お世話になった人たちが続々本帰国[飛行機]ちょっと寂しくなる今日この頃です。

 さてさてBellisa RawにあったCassisが名前を変えてアイランド・プラザ隣りのprecinct I0に再登場[るんるん]

P3104923.JPG

今回はシェフの名前を冠した店名にしています。

P3064901.JPG

Cassisの時に比べて若干割安な価格設定。お陰で庶民のワタクシにも手が届くようになりマシタ。オープンな感じの店内はアッという間に満席。1階ではジャズの生演奏をしています。

P3064902.JPGP3104924.JPG

メニューもお手頃なディナー・セットや、カジュアルなピザも登場。ピザは生地がパリパリの薄焼きタイプで
美味しい~[黒ハート]コレはイケる~[わーい(嬉しい顔)]

P3104927.JPG
ピザ・マルゲリータ

今回はダンナが好きなものばかり頼んだため、他はこんな感じのものです。

P3104928.JPGP3104930.JPG









 店内にはCassisにいたマネージャーが接客していました。あと系列店で今は閉店になってしまった
8 glossarieのオーナーに偶然にも客席で再会できたのは幸い[わーい(嬉しい顔)]ペナン流に"Long Time No See!"
プラウティクス付近の家賃高騰のため、採算が合わずお店を閉鎖したとのこと。再開の目途は立っていないようですが、お年を召したご両親がいるため自宅付近でオープンできたらいいなぁとは言ってましたが、果たして・・・。あのペナン・イチ(!)美味しい上品なナシ・レマは、もう食すことはできないなんて。。。残念でなりません。

 比較的手の届くように変身したChez Weng。立地も駐車場も好条件にあってグッ~ドですが、何よりあのピザが絶品だったので、もう一度食べに行きたいデス。

 CHEZ WENG
 precinct I0
 lot I0-C-I8&I9 Jalan Tanjung Tokong
 10470 Penang
 営業時間: 11:30~23:00(月曜定休)

2012年9月に閉店しました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。