SSブログ

ミニ・ゴルフ @ ラササヤン [その他]

 トロピカル・スパイス・ガーデンTree Monkeyで美味しいタイ料理を堪能した後は、ラササヤン・ホテルでミニ・ゴルフ[ゴルフ]

PA160913.JPG

 ホテル内Chi Spa裏辺りに、それはありました。道具は全て貸出してくれてビジター料金RM50。サンダル履き&普段着で気軽に出来るのが魅力[ぴかぴか(新しい)]でも、かなりお高いので、時間があるならPGRとかのゴルフ場に行った方が安上がりだと思います。

PA160910.JPG

 ちっちゃな[位置情報]パターゴルフと思いきや、ゴールまで100m位の距離があるようなコースもあり、ワタクシにはもうコレで十分[exclamation]いろんな傾斜や起伏があったりと結構楽しい[るんるん]ただ木の後ろは遊歩道で人が歩いていたり、駐車場だったりするので飛ばしすぎないようにしなくてはっ[あせあせ(飛び散る汗)]さすが5つ星のラササヤン・ホテルだけあってグリーンも完璧に整備させており気持ちいいです。

PA160912.JPG

 ランチ後のいっちばん暑い炎天下で[晴れ]こ~んなことしているのはワタシたちだけ[ダッシュ(走り出すさま)]クレイジーな日本人たちだと思われたに違いありません[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。