SSブログ

ここ最近の集中豪雨

 先週位からペナンも[雨]がよく降るようになりましたが、南国特有のその[雷]降り方が実に凄まじい[exclamation]

DSC00401.JPG

日本人会館からの帰り道のJalan Scottsがすごいことになってマシタ[がく~(落胆した顔)]道路というより、ほとんど川!

DSC00405.JPG

水が進行方向左側の小道から、どんどん溢れ出でています。降雨量が多すぎて下水が追いつかないのでしょうか?愛車のVIOSくんと一緒に水没してしまうのではないかと心配で心配でしょうがなかったのですが、長~い[信号]信号待ちの末、走り出すとTurf Club前は水が引いていたので、そのまま猛ダッシュで目的地まで駆け抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]

 先週もこの辺りが水浸しになって冠水した[車(セダン)]もあったと阿媽さんから聞きましたが、こ~んな天候の際の車での外出は要注意です[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家式飯店Sagar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。