SSブログ

Coconut Palms Delicious Seafood [食べる]

 Burma通り沿いの一軒屋の中華料理店。今まで何度も[車(セダン)]で通り過ぎており、最近ようやくその存在に
気づき行ってまいりました。敷地内の駐車スペースはいつも乗用車でいっぱい!もしかしたら美味しいお店
なのかしら??期待してしまいマス[揺れるハート]

椰林_看板.JPG
椰林_外観.JPG

 入ってすぐの冷房のよく効いた一軒家の方の建物は、もう既にお客さんでいっぱいでした。さらにこの
建物を通り抜けるとオープンエアの広いスペースが広がります。天井はファンが回っているので、ぜんぜん
暑くありません。向こうにはイケスがあり、新鮮なシーフードをその場で調理してくれマス!

椰林_店内.JPG

 しかしっ!!このお店にはメニューが無いんデス!なので、お店の人に希望の素材を伝え、お好みの
調理法で調理してもらいます。コミュニケーションの中で、今日のお薦めのお魚や、またその調理法、
他の料理との組み合わせを考えながら、いろいろアドバイスしてくれますよ。

 そして、オーダーしたお料理はこちら!

椰林_料理2.JPG
(右上から時計周りに、クエのスパイシーソース煮、春巻、ベビー○○のガーリック炒め)

 このお魚のほどよい辛味と酸味が食欲をそそります。美味しい~♪ 向こうの席のチャイニーズのご家族が
頼んでいるお醤油系のものも、また美味しいそう!お野菜の炒め物も、どういった調味料を使っている
のでしょうか?とっても美味しいです!

椰林_料理.JPG
(酢豚)

ダンナの強い希望でたのんだ一品。この酢豚もすごく美味しかった!また次来た時も頼みたいです!
気づけば広い店内はもう満席[いす]

 [家]から近いところに意外と美味しい中華料理屋さんがあったのには本当、驚きでしたが、ここは
ローカルの食のパラダイスにしておいた方がいいのかしら??

 ちなみに、この日のお会計、お魚を頼んだので、ちょっと高かったのですが約RM57.95程で済みました。
その半分はお魚料理代が占めております。

 Coconut Palms Delicious Seafood
 椰林原味活魚海鮮
 188 Jalan Burma 10350 Penang
 Tel: 04-227-6686
 営業時間: 11:30~14:30、18:00~23:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

E.T. STEAM BOAT REST..IWAに入会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。