SSブログ

新華茶室 [食べる]

 ローカルに教えてもらった美味しい「チャオ・クエイティアオ」のお店です。

クエイティアオ_看板.JPG

プラウ・ティクスのモーニング・マーケットに行くJalan Burma沿いの商店街にあります。
こちらは集合系のホーカーではなく、どうやらご家族で単独でやっているお店。
店の仕様は昨日のEcco Cafeとほぼ同じ作りなのですが、こっちの方が、とーってもローカルで
オリジナルのままの店内[レストラン]
 
 いつもこのお店、ローカルの人たちで大変賑わっております。

 チャオ・クエイティアオとはお米でできた麺をきし麺のように平たく伸ばしたものに、もやしや卵、野菜などで
炒めた中華風焼きそばのようなもの。

クエイティアオ.JPG

 こちら新華茶室では、「玉子なし」「鳥の玉子あり」「鴨の玉子あり」の3種類から選べます。
わたしはいつもRM3.5の“With Egg(鳥の玉子あり)”を注文。

 お持ち帰りの時は、バナナ・リーフに包んだ包みに入れてくれて、ちょっとアジアンな風情が[猫]

 とっても美味しいクエイティアオ屋さんで、夫もタイヘン気に入っておりマス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ECCO CafeSeoul Garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。