SSブログ

Seoul Garden [食べる]

 最近、乾季に入ったのでしょうか?洗濯物の乾きが[ブティック]早い気がします。
まぃまぃかぶりが8月にペナンに来た時は気温は高いのに洗濯物が乾くのが遅く、48時間位、外に
干していたような・・・それでも、少ししっとりした仕上がり。でも、今はちょ~パリパリに乾きマス!

 さて、ようやく体調も落ち着き、お外にランチに行ってきました[るんるん]
場所はSeoul Garden。ペナンに来て初めての韓国料理屋さんデビューです。

 ランチセットなどもあってなかなかお得なのですが、今日は辛冷麺をチョイス!RM20也。
前菜にキムチなどいろいろついてきて、おかわりも自由です。

Seoul Garden_2.jpg

 お食事の後には、スイカが!ここのスイカ、甘くて美味しい[黒ハート]

 在ペナンの日本人も数多く利用しているそうです。日本語メニューもあり、お店マダムの日本語もお上手!

 Seoul Garden
 190-192 Persiaran Gurney 10250 Penang
 Tel: 04-229-8705
 営業時間 12:00~2:30、18:00~22:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

新華茶室一品軒 茶藝館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。