SSブログ

E&Oのハイティーと新館

 E&Oホテルメンバーの方からバウチャーをいただいたので久しぶりのハイティーに[るんるん]女子仲間では数えきれない程来たことがあるものの、ダンナと来るのは初めてかも[exclamation&question]
 最近、欧米人の若手シェフに変わったようですが、ハイティーの内容も以前に比べ洗練されグレードアップしたような感じがします。きれい~[るんるん]

DSC02195[1].JPG

前よりもサンドイッチやパイ、ケーキがキレイで美味しくなったような気がします。スコーンもフワフワで美味しかった。やはりココではクロテッドクリームが出ないのは仕方ないかぁ。

DSC02193[1].JPG

ロンネフェルトのジュンパナという華やかな味わいのダージリン・ティーとともに優雅な午後のひととき[喫茶店]週末のせいか、あっと言う間に予約客で満席になりました。

 最近オープンした新館で偶然にもSpiral Synergyのスーパー・スタイリング・ショッピングという販売会をしていたのですが、ダンナがこのセールの名前に相当惹きつけられ行きたがっているので寄ってみることに。

DSC02202[1].JPG

新館は広々としたロビーにクラッシックなインテリアでゴージャスな佇まい。

DSC02200[1].JPG

一度泊まってみたいなぁ。でも[車(セダン)]で10分で来れるところに住んでいるので、ちょっともったいない気がする…。会場はボールルームで行われており、1887同様、顔見知りにたくさん会いました[るんるん]

ウェイティングルームも豪華で重厚感があり雰囲気よし。
DSC02199[1].JPG

窓からはマラッカ海峡が見渡せ、抜群の景観[リゾート]あっ(!)いつの間に桟橋が出来ているけれど、ここから船が出るのでしょうか?これからもE&Oプロパティがどう開発していくのか目が離せませんネ~。

DSC02196[1].JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。