SSブログ

Cozy in the Rocket [食べる]

 大好きなAmelie Cafe[喫茶店]同じ並びの角地にCozy in the Rocketという名で生まれ変わっていました。日曜日のジョージタウンさんぽの時に大発見!どうやら1か月前から移転してオープンしているようです。

DSC02089[1].JPG

ちょうどChina Houseの左斜め前に位置するのですが、外観は他の景観と馴染み過ぎてパッと目立ちません。Jewellery Showcaseの帰りに覗いてみると意外なことに店内は空いてる~。

DSC02032[1].JPG

思わず吸い込まれるように中に入ってしまいマシタ。

DSC02084[1].JPG

 広~い[exclamation×2]もうカフェというよりレストラン規模。店舗拡大し大出世したものですネ。いつものオーナー夫妻が今までと変わりなくいて、インテリアも以前のテイストのものを踏襲。

DSC02085[1].JPG

メニューも前と全く変わらないので安心。本当は[喫茶店]カプチーノだけ飲んで帰ろうと思っていたのですが、あまりの居心地良さにお食事して帰ることにしました。店内にあるElle Decoなどのインテリア雑誌を読みながら、自分だけのカフェじかんを過ごせるなんて幸せ~[黒ハート]

DSC02088[1].JPG

[本]インテリア雑誌&カプチーノ[喫茶店]だけのつもりが…
DSC02086[1].JPG

思わずカルボナーラまでたのんでしまい…[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02087[1].JPG
おっ、美味しい~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 以前は、とても小さなカフェだったので週末の大行列は覚悟。しかし、すっかり大きな店舗に生まれ変わり、これからはいつでも気軽に入店できそうデス。
 ただ以前のこじんまりしたカフェの手作り感覚あふれるインテリアや、植物に覆われた独特な外観が大好きだった方も多かったのではないのでしょうか。ワタクシもAmelie Cafeのムードが大好きだったのですが、メニューの美味しさも変わらないことだし、店舗拡大し大出世したCozy in the Rocketの益々の発展を期待したいものデス[ぴかぴか(新しい)]

DSC02034[1].JPG

Cozy in the Rocket
262 & 264 Lebuh Pantai, Penang.
Tel: 012-496-7838
営業時間: 10:00~17:00(祝日含む) 月曜定休

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。