SSブログ

走ってマス=3

 今日はインド系の祝日ディパバリで祝日。飛び石連休のため、あまり派手に祝っている様子がありませんが、ストレーツ・キーでも一応、こんな飾りが出ていました。

DSC01204[1].JPG

そして、明後日はモスリムの祝日アワル・ムハラムとやらで飛び石連休。その為、日系企業も連休にしているところが多いらしく日本人駐在員家族たちも[飛行機]この連休を利用して旅行されている方も多いようです。
 我が家はっ!ダンナのペナン・ブリッジ・マラソン出場に向け、本番前の練習ラスト・スパ~ト[ダッシュ(走り出すさま)]
 とは言っても1週間前からようやく重い腰を上げて練習し始めている感じで本当に大丈夫なのでしょうか?でも、よく聞いてみたらフルマラソンでもハーフでもなく、10kmのファンラン[るんるん]に出場するらしいので、なんとかなるでしょう[exclamation&question]

 帰宅後、ルンルンしながら持ってきた参加者用Tシャツ。

DSC01192[1].JPG

 そして今日もワタクシの家族帯同チケットでジムに同行し、一生懸命走ってる図。

DSC01195[1].JPG

ジャージ持ってないので、会社のロゴが入ってるユニフォームを着て走ってます。背番号16番なんだぁ。

DSC01199[1].JPG

ワタクシは昨日ボディコンバットをして疲れているので、ラウンジ・コーナーで[喫茶店]お茶を飲んで新聞を読んだり[本]読書しながら、ダンナの走る様子を見て楽しんでマス[猫]本番に向けて、あと何回かは練習できるカナ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。