SSブログ

SANTHI ONE STOP [ビューティー]

 VIA PREで美味しいイタリアンを堪能した後は、すぐ近くにあるインド人街まで[車(セダン)]で乗り付けてスレッディングに初挑戦。

P4035053.JPG

在ペ駐在妻の間でも既に有名なようですが、ワタクシはど~もこ~ゆ~のは腰が引けてしまいマシテ・・・。
と言うのも、このスレッディングとは糸で顔の産毛を脱毛する美容法。なんだか痛そ~ぅ[もうやだ~(悲しい顔)]それに・・・むか~し昔「なるほどざワールド」という[TV]番組で紹介していたものは、路上に座って唾液で糸を滑らしながら産毛を抜いている光景が放映されていたのを見て、超~ドン引き!

 でも、ココのは違うので、ご安心を[exclamation×2]
 まずは施術中の様子を真横に立って見てみることにしマシタ。極めて清潔感あるし、なんだか大丈夫そう。折角だからワタシもチャレンジしてみよっと![いす]に座ると無言でいきなり顔全体にワックスを軽~く塗られます。インドチックないぃ~香り[かわいい]


頬などは思ったより痛くなく、むしろイタ気持ちい~感じ[猫]ただ眉毛付近は痛かったデス[もうやだ~(悲しい顔)]相当毛深かったのか、だいぶ時間がかかった模様。それでも10分程で終了。顔全体と眉カットで計RM20でした。

 施術後は、お肌つっるつる~[ぴかぴか(新しい)]化粧のノリもバッチリ良くなりそうで、クセになっちゃいそうデス。エステに行くよりお手軽なので、数ヵ月後に[車(セダン)]を飛ばしてまた来ようっと[わーい(嬉しい顔)]

 SANTHI ONE STOP
 51 Penang Street 10200 Penang
 営業時間 9:30-21:30 (年中無休)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。