SSブログ

LiBraCo [ショッピング]

 来週末のさくらチャリティーフェスティバルに向けラストスパートに入ってまいりました。今日は相棒と業者
めぐり&交渉へ。今年は会場が変わったということもあり、不足分の備品を補うものを探しに[車(セダン)]なっ、なんとコムター裏側付近に、こんなお店があるとはっ!ナビしてもらいながら到着~。

PB033611.JPG

工事現場の用具やグラフィックアイテムが売ってる専門店。

PB033612.JPG

店舗手前には道路工事現場によくあるコーンが売っていたり、安全ヘルメットがあったり、MPPPの人が着ているような蛍光ベストがあったり、標識があったり、コンドミニアムの地下にあるような大きなゴミ箱があったり・・・と。こんなものも売ってるのね~といったモノが揃っていて結構おもしろい[猫]

PB033610.JPG

 今日は会場整列用にAWASテープを買いに来ましたが、あった、あった[るんるん]業務用の数100mにおよぶ
ビッグなものも揃ってマス。ガム・テープも紫や黄色など色とりどりのものが売っていて、おもしろ~ぃ。

 店の奥の方に進むと、イーゼルや絵の具類なども売っていて、なんだか東急ハンズみたい。 
 ホームページを見てみたら、ペナンでよく見かける施設やホテルなどの看板製作も手がけたりしてるよう。
意外に、いろんなDIY系おもしろグッズが揃っているので今度はじっくり見に来たいデス。

 SYARIKAT LIBRACO AGENCIES SDN.BHD
 141 Lebuh Carnarvon 10100 Penang
 Tel: 04-261-5300 Fax: 04-261-3829
 URL http://www.libraco.com.my


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。