SSブログ

日本の夏とコンビニ [日本]

 日本滞在中つくづく思ったのが、毎日こ~んなに暑いのに、日本の人々は、ちゃ~んとした[ブティック]服装をしているなぁって思うこと。てろ~んとしたムームー風のワンピースとか、短パン&Tシャツ姿をほとんど見ません。足元はサンダルではなく、ちゃ~んと靴を履いていマス。今回は真夏の日本へ渡航するため思いっきりカジュアルな服しか持ってこなかったのは×××[ふらふら]

 あとコンビニが楽しいっ[るんるん]日本のコンビニって、いろんな飲料系新商品が並んでいるし、美味しそうなお菓子やアイスクリームが綺麗に陳列されているし、エクレアやロールケーキなどの[バースデー]本格派デザートがコンビニに登場してたりっ・・・眺めているだけでアッという間に時間が経ってしまうほど。

P8222968.JPG
そして、思わず買ってしまった、クレープタイプのハーゲンダッツ[揺れるハート]今は、こんなのあるんですね~[黒ハート]
美味しいっ[わーい(嬉しい顔)]ゴディバのアイスも食べてみたかったナ。。。

 アイスを食べた後は、丸の内オアゾまで26年来の親友たちと飲みに[ビール]前回の一時帰国から、しばらく会っていなくても、会うといつものままで時間の隔たりを感じさせないのが、なんだか不思議。気のおけない古くからの親友たちと再会できるのも一時帰国の楽しみのひとつ[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。