SSブログ

カワセミ?? [その他]

 ダンナと訪れたブキット・ジャンブルの[ゴルフ]練習場にて。駐車場に車を止めると[るんるん]ピョピョピョピョピョ~[るんるん]と鳥の美しいさえずりが[ぴかぴか(新しい)]いつも聞こえる美しい鳴声の正体がようやくわかりましたっ[exclamation]

カワセミ1.JPG

青い鳥を電灯の上に発見[exclamation×2]鮮やかな濃い青色の胴体と腹部には黄色やオレンジのライン。日本のカワセミによく似てる~。本当の名前は何なのかしら?ヒメアオヒタキ?そういえばペナンのギフトショップにある絵葉書にもこの鳥のイラストが描かれていたような気がします。

 そして3月16日から日系企業にオーナーチェンジしたという練習場へ[ダッシュ(走り出すさま)]いつもフレンドリーな笑顔で迎えてくれるオネーサンたちもいなくなり、ガラ~ン!とした感じ。

P3201531.JPG

っつ~かキレイに片付いているってことなのかしら??カウンター上のレッスン・プロたちの名刺もなくなり、みんな、どこに行っちゃたの~?ちょっと心配~[たらーっ(汗)]練習ボールはノン・メンバーで50球/RM8と若干の値上げ。飲み物の冷蔵庫も1個にコンパクトに収まり、大好きな100PLUSは缶バージョンのみ。飲み切れないので、早くペットボトルサイズ入れてくださ~い!椅子の数も減っていたりして密かに争奪戦?えっ、それって
ワタシだけ?

 練習マットはフカフカの新品になっていたし、ゴルフボールはペンキ塗りたてホヤホヤ。

 しばらく閉鎖するとウワサされていたドライビング・レンジでしたが、ちゃんと存続してよかったデス[犬]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。