SSブログ

IWA チャリティーバザー [アクティビティ]

 連休2日目は、ずーっと前から楽しみにしていたIWAのチャリティー・バザーへ[車(セダン)]今年はバトゥ・フェリンギのラサ・サヤン・ホテルが会場のため[リゾート]海岸線を走りながらドライブ気分。IWAのバザーは業者が入るので、おしゃれなものがあったりするかしら??と期待に胸を膨らませます。

 Entrance Donation RM10を入り口で払って~。

PB080987.JPG

 中に入ってみると、いろんな業者がひしめきあうようにビッチリ。クリスマス・タペストリーがあったり・・・

PB060973.JPG

首都クアラルンプールから出店しに来ているらしいのですが・・・。そっか、業者っていうのはマレーシアの業者であるってゆ~ことを考えていなかった~(!)のは、ちょっと誤算でした[あせあせ(飛び散る汗)]これを見ると日本人会のバザーって結構かんばってるなぁ[かわいい]

 ちょうど9月のExpoで出展していたお店が今回チャリティーで出店していて、ずっ~と買おうか迷っていたエプロンをダンナに買ってもらいマシタ[ぴかぴか(新しい)]チャリティー価格でRM40なり~。

PB080985.JPG

こちらのお店では、子供用・大人用の手作りエプロンや、パーティーの飾りつけなどを作って宅配してくれるんです。またパーティー用の[バースデー]カップケーキや[喫茶店]紅茶なども宅配してくれるそう[プレゼント]子どもがいたら、お母さんとおそろいでこんなエプロンをしながらパーティー・クッキングするのも楽しいかもしれません[リボン]

 Celebrate Life
 Tel: 012-598-2730
 E-mail: patricia24@mac.com

 この後、抽選会があったり[クリスマス]サンタさんが来たりするらしいのですが、「サンタさんが来る~、こわいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]」という子や、「サンタさんが来る~、ワーイ、ワーイ[わーい(嬉しい顔)]」という様々な子どもたちを後にしながらワタクシたちは退散することにいたしマシタ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。