SSブログ

BRAVO [食べる]

 NHKニュースを見ていると日本は連日[晴れ]猛暑が続いて大変そうですが、ペナンはここ最近、涼しい日が
続いています。とは言えYahoo Malaysiaの天気を見ても気温は26~30度くらい。1年の中でもこの時期は比較的過ごしやすい感じがするのですが・・・それとも暑さに慣れてしまってどうかしちゃっているのでしょうか。
 今は世界的に夏休みのシーズンで欧米人の観光客をジョージタウンでよく見掛けるのですが、この時期にペナンに遊びに来るのはベストシーズンかもしれませんネ[リゾート]

 さて、先日おいしいイタリアンが空港近くのバヤン・レパスにあるよ!と教えてもらい、どうやら[ゴルフ]ブキット・ジャンブル・カントリー・クラブの丘の下にあるようなので練習帰りに行ってみることにしました。

 場所は韓国料理DAORAEのあるショッピング・モール、Complex I-Avenueにあります。

P8070578.JPG

 車はモール沿いのパーキングメーターに停めて。空港近くのココまで来ると、日本人や欧米人は全く見かけません。

P8070577.JPGP8070579.JPG










 週末でもちゃんとランチセットメニューとかもあったりしちゃいます。今回はダンナがセットメニュー、ワタクシはアラカルトでたのんでみました。

↓セットメニューのマッシュルームスープ&ガーリックブレッド。おいしかったです。 ↓セットメニューのパスタ。
P8070580.JPGP8070582.JPG










P8070581.JPGP8070585.JPG










↑ペンネ・プリマベーラ。お野菜たっぷりで美味しい[揺れるハート]          ↑ティラミス。

 パスタは[家]裏にあるイタリアンよりは美味しいカナ(?!)でも日本のようなのを期待されては困ります・・・。ティラミスは近所の方が好きカモ。

 店内はローカルのお客でアッという間にいっぱい!ウェイター1人でがんばってサービスしてましたヨ。

 ペナンは食通の町と言われているのに美味しいイタリアン・レストランが、なかなか無いのが残念なところ。
 とは言え週末のゴルフレッスンの帰りに寄れるいいお店に出会えてよかったデス[わーい(嬉しい顔)]教えてくれて、ありがとう!ココをローカル向けだけの[レストラン]イタリアン・レストランにしておくなんて、もったいない[exclamation]

 BRAVO
 01-01-11 COMPLEX I-Avenue
 Medan Kampung Relau 1
 11900 Bayan Lepas, Penang
 Tel/Fax: 04-641-0499
 営業時間: 11:30~15:00、18:00~22:00 (月曜定休)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。