SSブログ

ストロベリー・タルト♪ [生活]

 今日は3週間ぶり位に[ゴルフ]ゴルフのレッスンに行ってきました[るんるん]最近ちょっと挫け気味のまぃまぃかぶりでしたが、やはり打ちっぱなしは気持ちいい~ものデス[わーい(嬉しい顔)]そ~んなぉ疲れ気味の時にはスィ~トなものが食べたくなるもの[揺れるハート]ゴルフの帰りにいつものパン屋さんに寄ってから帰宅しました。

 最近、ダンナと二人ではまっている近所のHeart & Flour Bakeryにある新作のお菓子。ストロベリー・チーズケーキ・タルト。RM2。

P7110503.JPG

 ミルク・タルトに続き新作のこちらのタルトは半径5cm程の大きさ。クリームチーズといちごのフレイバーが絶妙~[ハートたち(複数ハート)]上には煮つめたイチゴがトッピング。ただ最近、密かな人気を呼んでいるのか、ローカルの親子連れが買って行ったりして、午後に行くと売り切れということもしばしば[たらーっ(汗)]

 コレはタルトというより、なんだか[バースデー]美味しいチーズケーキを食べてるみた~い[るんるん]

 今週末の我が家の[喫茶店]ティー・タイムに再び登場デス[猫]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。