SSブログ

日本映画祭2010 [生活]

 昨日はダンナがKL出張でいなかったため思わずお昼過ぎまでぐっすり[眠い(睡眠)]寝てしまい・・・[がく~(落胆した顔)]
カンボジアから帰ってから、な~んとなく気分がすっきりしなかったのですが、この睡眠のお陰ですっかり体調回復しました~[わーい(嬉しい顔)]

 今日は朝から元気にピラティスのレッスンに行き、その後、こ~んなチラシを発見!

P6100410.JPG

国際交流基金主催による日本映画祭[映画]クアラルンプールとペナンで開催するそうです。ペナンではプラザ・ガーニー最上階にある映画館GSCで実施するそう。期間は6/25(金)~27(日)の3日間。チケットは1回RM5。GSCのウェブサイトや窓口でチケット購入可。電話予約も2日前まで承っているそうです。万が一、前売り券が売り切れでも当日券もあるとか・・・。

 昨年日本で話題になった日本映画など比較的新しい映画を上映してくれるのは嬉しいところ!
 
 ただ見たい映画はどれも遅い時間にやっていて、ちょっと出かけるのが億劫な時間帯・・・[ふらふら]映画祭なので仕方がないかなぁと思いつつ国際交流基金って、こ~いった文化事業もやっていたんだ~なんて思ったりもしちゃいました。

 上映スケジュール等のURL http://www.jfkl.org.my/events/event_body.php?id=204

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。