SSブログ

Gurney Driveからの眺め [生活]

 午後外出から戻ってくると、守衛のおじさんがいきなり運転席のワタクシに貼り紙のようなものをくれました。「点検のため午後2~5時の間[ひらめき]停電します」と書かれているではありませんか!アッ然~[がく~(落胆した顔)]何の予告もなく今、突然言われても~。え~っ、冷蔵庫の中身どうなっちゃうんだろう[ふらふら]なんて思いながら[家]に戻り、エアコンも電気もつかない部屋で暑い中[たらーっ(汗)]ジーッと待機。1時間程で電気再開となりました。
よかった~[わーい(嬉しい顔)]

 さて、現在住んでいる所はペナンでもアイランド側なので、我が家から数分も歩けば海に辿り着けます[リゾート]

P6080396.JPG

 海岸線にはハワイ・ホノルルのように(?!)海を眺望できるよう高級コンドミニアムが林立し、日本人や欧米人の駐在員の方も好んで多く住んでいます。
 いっぱいコンドミニアムが建ち並んでいるのに、これからまだ[ビル]たくさんの高級コンドミニアムを建設中。
ペナンの景観はこれからまた益々変わっていくことでしょう。

 こ~んな素敵な[リゾート]海の風景を日常の中で毎日見られるなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]早朝の爽やかな時間帯、夕暮れ時など、いろ~んな色に変化する空や海の様ざまな表情が心癒してくれます。

 この海岸沿いを颯爽とジョギングやウォーキングをしている人もちらほら[くつ]でも気温が高いのでワタクシはちょっと腰がひけるなぁ[たらーっ(汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。