SSブログ

Deluxcious Spa Cuisine [食べる]

 Jalan Sultan Ahmad Shaの通りにシティバンク斜め前にあるコロニアル風バンガロー・ハウスを改築したDeluxcious Spa Cuisine。いつもお昼時に通り過ぎるとココのお店に入っていく[車(セダン)]をたくさん見かけます。ずーっとエステティックサロンだと思っていたのですが、車で男の人が入っていくのをよく見て、こっちの男性もメンズ・エステとかしちゃうのかしら??なんて思っていたら、レストランも併設しているとのこと。きっとお食事に行く人たちだったんですね。

 1階がレストランとなっており、元リッツカールトン・シンガポールのシェフによる油控えめ、化学調味料や添加物を一切使わないヘルシーな西洋料理を楽しめるとか。リッツの元シェフならちょっと期待しちゃうかも[揺れるハート]電話予約をしてタクシーでGo!

P6050383.JPG

 お料理はアラカルトはなくセットメニューが中心。選ぶメインコースによってお値段が変わっていきます。
ワインリスト[バー]の種類も豊富。店内はアッという間に満席に。ローカルの人が多いですが、白人の人たちも集団で来てました。ギターの弾き語りによる生演奏もオールディーズの名曲を中心に心地よい響きで、なかなかいいムードです[るんるん]

P6050386.JPG
(前菜のシーザーサラダ。ピリっとわさびの風味がしておいしい!!)

P6050387.JPG
(本日のスープ。にんじんとじゃがいも?の味。写真上のガーリック・ブレッドが激旨でした!ふっわふわ~)

P6050388.JPG
(ワタクシのメインコース。海老とリングイネ。おいしいっ!!)

P6050389.JPG
(夫は鱈をチョイス。ソースが日本のフレンチで食べたような味付けでうまいっ!)

P6050390.JPG
(デザートはチョコレートアイス&チョコワッフルでした[揺れるハート]おいちかった)

 意外と[家]から近い所にこんなに美味しいレストランがあって大満足の夜となりました。美味しい評判が広まって予約がとりづらくなっちゃうとヤダなぁ~。

 2階にあるスパはトリートメント・メニューが豊富。スパで心身のリラクゼーションをし、レストランの厳選された食材で栄養補給。まさに身体の内側と外側からキレイになれる・・・そんな1日を過ごせる場所。でも、どうもワタクシはいつも色気より食い気に走ってしまうのですが[ふらふら]いつか機会があったら、こちらのスパも体験してみたいものデス。

 Deluxcious SpaCuisine
 17A Jalan Ahmad Shah 10500 Penang
 Tel: 04-261-0288 Fax: 04-261-7388
 営業時間: 12:00~15:00 18:00~23:00
  (スパ 9:00~23:30)
 URL http://www.deluxciousspacuisine.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。