SSブログ

Gurney Paragonの進捗状況

 今日もお茶のお稽古に行ってまいりました。本日はシンガポール在住の先生もお目見え。なんだか1週間に1回のこの時間、ワタクシにとって心地よく。。。と言うのも・・・東京では仕事と家事に忙殺され一日一日をこなしていくのに精一杯の毎日でしたが、今はたっくさんの時間があるにもかかわらず、なんだか外に出ればワサワサしており、な~んとなく心が毛羽立っている感じ。そんな中、周りのことに捉われず、自分の内面と向き合える・・・そんな時間が貴重に思えてなりません。コレは長いこと続けているピラティスの心地よさにも似ているような。そんな心身をリセットできる静謐なる大切なお時間なのです。

 さて、我が家近くの建設中のショッピング・モール Gurney Paragon。ぐんぐん背が伸びております。居住施設のタワーはもう30階位はあるんじゃないかしら?St.Joseph's Squareの外壁も白くペンキで塗られ少しキレイになったみたい[ぴかぴか(新しい)]本当に年末に出来上がるのか疑わしい(?!)ですが、完成が楽しみデス[猫]

P5110144.JPG

 そして、プラザ・ガーニーにショッピングに行くと、あれ?Dragon-iの広告が!求人広告でした。もしかして、この近辺にDragon-iが出来るのかしら?増員するということは少なくとも店舗を増やすことは間違いなし。この展開なんだか見逃せませんね。

P5160175.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。