SSブログ

DAORAE [食べる]

 昨夜は美味しいと評判の韓国料理店「DAORAE」にディナーに行ってきました。朝とは打って変わって
午後になると町は乗用車[車(セダン)]であふれ、どこも大渋滞です。ワタシたちは今日は[バス]路線バスに乗ってお出かけ[るんるん]

 旧正月というと商店やレストランが一斉に閉まり町が閑散とする印象が強かったのですが、近年は日本と
同様に元旦から開いているお店が結構あるようで、今のところ、それほど生活に困る感じではありません。
韓国も旧正月なはずなのに、DAORAEもちゃんと営業中。

P2141064.JPG
P2141065.JPG

 前もって予約して行ってよかったデス。入口付近のソファーでは待ちのお客さんでいっぱいデシタ。

 韓国スタイルなので、キムチなどのおかずも全部で10種類位は付いて来ます。初めて食べる韓国風
茶わん蒸しも意外と美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

P2141066.JPG

 牛カルビ。お口の中でとろけるようで美味しい~[揺れるハート]こちらの焼肉は炭火焼なんデス。

P2141067.JPG

 海鮮チヂミ。これまた美味!

P2141068.JPG

 そして、極めつけは「海鮮チゲ」[exclamation×2]魚介類からお出汁がよく出ており、あまりの美味しさにあっという間に
ハイ、完食~!また[カメラ]写真を撮り忘れてしまいました[ふらふら]スミマセン。。

 また近いうちに訪れたい!!美味しい韓国料理屋さんデス!

 DAORAE
 Tanjung Tokong, Penang
 Tel: 04-891-3616
 営業時間: 12:00-15:00(lunch), 17:30-23:00(dinner)

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。