SSブログ

ゴルフ場☆デビュー [アクティビティ]

 毎週末、ブキット・ジャンブルの[ゴルフ]練習場にゴルフのレッスンを受けに行っているのですが
毎回、単調な打ちっぱなしの練習が続き、飽きちゃって飽きちゃってどーしよーもなく、な~んとなくゴルフの
楽しさがわからないまぃまぃかぶりでありマシタ。そんなワタクシの様子に先生は気づいたのか
「今度のレッスンは[位置情報]ゴルフ場でやろう!」ということになり、しかもレッスンは「あさって[exclamation]」と言われ
いつものレッスンの2日後に早起きして行くことになりました。

 ブキット・ジャンブルの練習場の[駐車場]駐車場で先生と待ち合わせをし、しゅっぱ~つ!
先生の[車(セダン)]車で行くのかと思ったら、なんと先生がこちらの車に乗り込んできて、しかも行く先はペナン大橋を
渡ったところにあるアーミーのゴルフ場。ダンナも初めて自分の運転でペナン大橋を横断するのに緊張の
面持ち・・・[がく~(落胆した顔)]え、だいどっぶ[たらーっ(汗)]??

 半島側のバターワースに、そのアーミーのゴルフ場がありました。

ゴルフ場_ゲート.JPG

隣りの敷地からは軍用ヘリコプターがブンブンうなりながら離陸していく様子が伺えます。

 初めて訪れるゴルフ場。

ゴルフ場_カウンター.JPG

ゴルフチャンネルで見るような青々としたグリーンではなく、少し芝生が茶色くなっていますが、ほとんど人が
いないので、モタモタしていても迷惑かからなそう。

ゴルフ場内.JPG

練習場と違って、ゴルフ場はのびのびとして気持ちいい~!ドライバー、アイアンと打っていき、そういえば
まだピッチングとパター教わっていなかった[がく~(落胆した顔)]なんだかよくわからないまま、打つこと数え切れず・・・。

 だんだん[晴れ]お日様も昇ってきて、やはりペナンでのゴルフは暑い[あせあせ(飛び散る汗)]ハーフしかまわっていないのに、
最後の方は、もうヘトヘトでした。

 初めてのゴルフ場でのレッスン[ゴルフ]練習場と違って楽しかったデス!
 まだゴルフ場デビューは当分先になりそうですが、少しゴルフの楽しさがわかったような[揺れるハート]
宿題として次回はピッチングとパターの特訓が練習場であるそーデス。はい、がんばりマス!

 そして、帰りは、まぃまぃかぶりの[車(セダン)]運転でペナン大橋を横断し帰路へ[exclamation]エ~[がく~(落胆した顔)]
助手席にはゴルフの先生が今度はドライビングの先生に代わり、その指導の下、運転して帰りました。
とてもいいお天気だったので眺めもよく気持ちよかった~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。