SSブログ

クリスマス・ディナー [食べる]

 今晩は[クリスマス]クリスマス・ディナーのため、お気に入りのSesame&Soyにお食事に!
昨年はダンナと二人で一緒にインフルエンザにかかり、せっかく予約した駒沢のフレンチ・レストランを
キャンセルし、夫と川の字になってうなされながら寝ておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 今年はそういった心配もなく、元気にGo!

 G Hotelの正面にあるロゴマーク。サンタさんの帽子がかぶせてありマス[揺れるハート]
毎年、違ったデザインのかぶりものをするそうデス。来年はどういったものをかぶっているのか楽しみ!

PC250797.JPG
 
 [電話]予約の際、クリスマスは特別メニューのRM118のコースのみと聞いていたのですが、
実際に行ったら特別メニューは無く、いつものメニューでした。アレ[exclamation&question]

 なので、今日はRM88のTasting Menuを試してみることに!

PC250798.JPG
(前菜)

PC250802.JPG
(フカヒレ・スープ)

PC250799.JPG
(ゴマ豆腐と鶏肉の煮物)

PC250800.JPG
(白身魚の蒸し焼き)

PC250801.JPG
(クリーム・ブリュレ)

 うーん、やっぱりここは美味しい[揺れるハート]
 でも、セットメニュー、以前来た時と全く変わってなく、これってずーっと固定なのかしら?
 クリスマスに[バー]ワインと一緒に創作中華っていうのも悪くないですネ。

 夜9時過ぎにお店を出ると、プラザ・ガーニーのクリスマスセールに来ている小さな子供づれの人たちで
とても混雑しておりました。わたしたちも、その足で[ゴルフ]セールに訪れてみました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。