SSブログ

牛乳屋さん [ショッピング]

 先日、このブログの読者の方から教えていただいた牛乳屋さん。早速、利用してみました[ドコモポイント]

牛乳屋さん.JPG

 マーボ豆腐を作ろうと思い、木綿豆腐を注文。こちら水曜日のみの配達だそうです。
どんなものが来るのか楽しみにしていると、夜7時頃、ピンポーン[るんるん]と玄関先までお届け。
日本のお豆腐のようにトレーに入っているのではなく、ビニール袋の中で水に浮かんでいる
5センチ角の木綿豆腐が4切れ入っている感じでRM2.4也。これだいたい日本で1丁分くらいの量は
あるのではないのでしょうか。今回は何しろ初めてだったのでお豆腐しか頼まなかったのですが
送料無料でこうやって家まで届けてもらえるのって、すごく便利でいいですよネ。

 この通称:牛乳屋さんと呼ばれているおじさん、「蜂蜜あるよ。牛乳は?」など、更なる売込みが
ありましたが、初回なのでお豆腐のみにさせていただきました。

 昨日の夕飯には間に合わなかったので、今晩はこのお豆腐で麻婆豆腐をクッキング。
日本の木綿豆腐に近いお味で美味しい[揺れるハート] お豆腐はスーパーや朝市など、どこに行っても売っている
のですが、なかなか口に合うものが無かったので、こうやって美味しいお豆腐に出会えて嬉しいです。

 ここは、もうこれから常連になっちゃいそう[ぴかぴか(新しい)]今度は、蜂蜜や牛乳もたのんでみようカナ。
これ以外にもヤギのミルクや、豆乳なども取り扱っているとのこと。またコンドミニアムによって配達曜日や
時間が決まっているそうなので、それにあわせて献立を考えていくのもいいかもしれませんね。
 
 とってもいいお豆腐屋さんに出会えて我が家の食卓にまたひとつ彩りが添えられ嬉しいデス[わーい(嬉しい顔)]
とてもいいお店を教えてくださり、ありがとうございマス!

 Fame Enterprise
 Blk 1-01-17 Lintang Paya Terubong1, 11060 Penang
 Tel: 04-828-0980 H/P: 012-452-9845

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。