SSブログ

インド雑貨おウチ即売会

 先月は所用のため行けなかったインド雑貨即売会。今月は日程が合い訪問することができました。
友人宅ご近所さんのぉウチにてインドのファブリック販売会。

DSC02619.JPG

細かなインド手刺繍と美しい染色によるファブリックたちは全てインドからの輸入品たち。

DSC02615[1].JPG

これらはSpiral Synergy主催のSuper Stylish Shopping Saleでも販売されているそうです。オーナー夫妻のセンス感溢れます。

DSC02616[1].JPG

1930年代に建築されたテラスハウスを自身でリノベーションしたお宅内もオシャレで素敵[るんるん]

DSC02618[1].JPG

本当はベッドカバーが欲しかったのですが、気に入った柄で大きいサイズのものがなく残念無念[たらーっ(汗)]
結局、ひと目ぼれした変光カラ―のファブリックを即決。リバーシブルなので色いろ応用できるかな。
本当はショールらしいのですが、テーブルライナーとして使えそう[かわいい]細かな刺し子のような手刺繍が
全面に施され見れば見るほど芸が細かい。

DSC02621[1].JPG

しっかり欲しいものをゲットして心満たされた後は、久しぶりに訪れる老舎茶館でランチでーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。