SSブログ

ダイニング in the room [サムイ島]

 一晩ぐっすり休んだので体調もだいぶ回復し、午後のフライト出発までは部屋で過ごすことにしました。

DSC02534 (640x480).jpg

シックスセンシズは各部屋に専用のバトラーがいるため、きめ細やかな対応をしてくれます。何か要望がある時は専用電話に連絡できたり、またバトラーからも頻繁にお伺いに来てくれます。

 出発前のランチはルームサービスにて。ジャングルに囲まれたリビング・ルームはグリーンでいっぱい。どんな豪華な調度品や絵画に囲まれているよりも、贅沢な空間です。

野生の鳥たちのさえずりや、蝉の声を聞きながらジャングルの中でピクニックしているかのよう。緑いっぱい。癒される~。

DSC02538[1].JPG


 次はいつ訪れることができるかわからないのですが、再びサムイを訪れることがあったら、またココに来たいなぁ。その時は元気な初日のうちにDining on the Rockに行ってリベンジを図りたいものデス[パンチ]かなり背伸びした贅沢な卒業旅行となりましたが、心に残る旅の思い出を、もう一っこ心に刻むことができたようデス[リゾート]

DSC02525[1].JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラスト・ナイトは…Lat Cafe in Medan Se.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。