SSブログ

日焼け後は… [サムイ島]

 ビーチで散々遊んだあと、部屋に戻れば、いかにもシックス・センシズっぽい女性らしいきめ細やかな気配り。

DSC02531[1].JPG
"After Sun Shampoo & Conditioner(日焼け後のシャンプー・リンス)" シャワーが楽しくなる~[るんるん]

DSC02532[1].JPG

 ウォーター・ボトルも常にたっくさん部屋に用意しておいてくれるので助かります。








 今晩の夕食はホテル内にあるDining on the Beachにて。

DSC02530 (640x480).jpg

 ココのタイ料理は絶品でした~[exclamation]シックス・センシズはゴハンが美味いっ[黒ハート]マンゴーサラダのような酸味と辛みのある牛肉の前菜。そしてトム・カ・カイ・スープ。何よりレッド・カレーは今までの人生の中で一番美味しかったかも~と思うくらいコクと深みのあるマイルドなタイ・カレーで感動です[わーい(嬉しい顔)]

DSC02486 (640x360).jpg

デザートには今、旬のマンゴー・チーズケーキを[黒ハート]キャ~ん!

DSC02487 (640x360).jpg

とろとろのクリームチーズとフレッシュマンゴーのハーモニーが絶妙でTOKYOの一流パティシエの作品に匹敵するような美味しさ[exclamation×2]天にも上る気持ちと表現したらいいのでしょうか。う~ん、幸せ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビーチとプールあさごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。