SSブログ

よん!じゅっ周年 [アクティビティ]

 ブログに掲載すべきか迷いましたが、創立40周年の式典に光栄にもご招待いただき、出席できなかった方への報告も兼ねて紹介させていただくことにしました。今回は、あまりパチパチ写真を撮れる状況ではなかったのでアシカラズご了承ください。

 会場はエクアトリアル・ホテルにて[ホテル]

 午後からホテル内フレンチ・レストランThe Viewの個室でアフタヌーン・ティー。

DSC02258[1].JPGDSC02259[1].JPG

朝からドキドキしましたが、和気藹々とした雰囲気で大変盛り上がりました。楽しかった~[るんるん]

 夕方からはマレーシア設立40周年式典に。首都クアラルンプールからも来賓が。すごい人~。

DSC02264[1].JPG

会場入ってすぐのところには炭素繊維で作ったドリーム・カーが[車(セダン)]かっこいい~。あっ、スポーツ・カーなのにオートマだ!ワタシもコレなら運転できるワ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02263[1].JPG

会場は式典というより、まるで展示会場のよう。各ブースの担当者が説明してくださいます。

DSC02267[1].JPGDSC02268[1].JPG
DSC02273[1].JPG
トレビーノ。

取引先など、たくさんの来賓にお越しいただき創立40周年を共に祝福してくださいました[わーい(嬉しい顔)]乾杯~[バー]

 ホテルからはドリーム・カーを模ったお祝いケーキがプレゼント。中はちゃんとスポンジケーキになってましたよ。でも、ちょっと色が毒々しいような[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02277[1].JPG

 また、この日の午前中はマレーシアで屈指の国立工科大学USMで、CSRの一環としてラボラトリーの建物を寄付する贈呈式があったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。