SSブログ

Farewell ポットラック・ぱ~てぃ~

 ここ最近、ガーニー地区のスポーツジムたちに異変が起こっているようで。プラザ・ガーニー内にあったCelebrity Fitnessは先月で閉鎖となり建設中のデパート、パラゴンに移動する模様。そして、その跡地に年明けから別のジムが入るそうです。そしてアイランドプラザにあるFitness Firstは来月からAbsolute Fitnessというクイーンズベイモールやヘリテイジ・クラブにあるジムの傘下に。
 来ぺ当初から慣れ親しんでいたジムも今月でおしまい[もうやだ~(悲しい顔)] 来月から新しいマネジメントで生まれ変わりますが、チャイニーズのおばさま方はシビアなようで・・・。今年いっぱい他のジムと比べて様子を見ながら契約を検討していくそうです。簡単に契約サインしてしまったワタクシって甘かったのでしょうか?

 月曜日のクラスは通常、茶道に通っているので、今日ピラティスクラスの人たちでお別れポットラックパーティーをすることになっていたとは知らず、何も用意して来なかったワタクシにも「この後、ポットラックパーティーするから帰らないでねー!」と言うお言葉に甘えて・・・参加しちゃいました。

DSC01282[1].JPG

手作りのビーフンやクエイティアオ、キッシュや[バースデー]ケーキ類など、いろいろある~。

 気づけば3年半。飽きることなく楽しく通っていたのも面倒見の良いローカルのおばさま方が申し訳なくなるほど手取り足取り面倒見てくれたり、会員の雰囲気やインストラクターが良かったりしたからかな。来月からマネジメントが変わり、どんな風に変わっていくのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。