SSブログ

ナイターで夜れん

P4035067.JPG ダンナ帰宅後、ブキット・ジャンブルまで[車(セダン)]を飛ばしゴルフの打ちっぱなしへ[ゴルフ]
 ペナンでのナイターは初めて。意外と夜の部もローカルの人たちで混んでいるんだなって
思いマシタ。
 熱帯のペナンなのに、ナイターは夜風が通り抜け涼しい~。日差しもないので日焼けもしないし快適だわ~[揺れるハート]

 100球程打った後、カントリークラブ内に隣接するスコータイへ移動。運動して、とてもおなかがすいたので、ご飯も山盛りお替りし物凄い量を食べてしまいマシタ[あせあせ(飛び散る汗)]お店の人もびっくり!せっかくカロリー消費したのにソレ以上食べちゃうから痩せないなんだわ[がく~(落胆した顔)]
 
 日本にいる時は週1のピラティス以外、特に何もしていなかったけれど、ペナンに来てからは週数回のジムでのエクササイズや、気が向いたときの[ゴルフ]など日本にいる時より運動するようになり、健康的な生活を送っているなって思います。先月から、さくら会や英語学校の呪縛から開放されて、習い事やピラティスのレッスンも定期的に通えるようになりました。とは言え運動しても全然痩せないし、このまま体を鍛え続けていると本帰国する頃にはプロレスラーみたいな体型になってるのではないかと思うと・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
少し運動の仕方を見直した方がいいのかなぁ~って思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。