SSブログ

Nagashi-Bina [アクティビティ]

 あの大震災から1年が経過。
 マレーシア・ペナン島でも「灯り」と称した追悼行事がストレーツ・キーで催され、ワタクシもほんの数時間ですが、お手伝いをさせていただきました。

P3104918.JPGP3104908.JPGP3104904.JPG
P3104910.JPGP3104909.JPG

 こちらはCPSの子どもたちWWCの方々が心を込めて作った流し雛。様々な困難を人形に託して、川や海に災いを解き放しましょう、というもの。3/11(日)夜8時にストレーツ・キーのマリーナで祈りを込めて、このNagashi-Binaを放ちます。

P3104903.JPGP3124931.JPG
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

写真「流し雛セット」の企画者で~す

ご紹介ありがとうございま~す 文中の「CPSの子どもたち」は、正しくは「WWCの利用者たち」で~す
by 写真「流し雛セット」の企画者で~す (2012-03-13 03:46) 

まぃまぃかぶり

>流し雛セットの企画者サマ
>って、もしかして○○さん?!読者だったんですね。コメントありがとうございます。
>微力ながら、お手伝いできて楽しかったです。またこのような機会がありましたら是非
>お誘いください。近いうちにリアル(?!)でお会いしましょう。
by まぃまぃかぶり (2012-03-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Goh Huat Sent Steamb..CHEZ WENG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。