SSブログ

本じまい

 Jalan Jonesにある印刷屋さん。日本人会会員誌の制作で製版フィルムのチェックで毎月通っていたのですが、コノお役目も今日で終わり。今年度の新役員を連れて・・・ルンルンルン[るんるん]

P2034681.JPGP2034680.JPG

プラウティクス、モーニング・マーケットの近所にあるこのオフィスに、もう来ることはないんだろうなぁ。

P2054720.JPG 
 コレで日本人会のオシゴトも全て完了したのですが、怒涛の1年はアッという間に流れ去り・・・。これから何して過ごそう[モバQ]帰国後の
社会復帰(?!)も視野に入れて何かしなきゃなぁって思いつつ、ここ最近お昼寝タイム[眠い(睡眠)]
復帰しつつありマス[がく~(落胆した顔)]

 Eafar Lithographic Sdn Bhd.
 Tel: 04-228-7155

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YUSUKE

初めまして。

私は一度ブランクの空いた英語力を戻すため

ブリティッシュ カウンシルに通いたいのですが

マレーシア内のどこが本校なのか分からず

教えて頂ければと思い

コメント致しました

お知りであれば教えてください

宜しくお願い致します
by YUSUKE (2012-02-14 22:50) 

まぃまぃかぶり

YUSUKEさま、はじめまして
>マレーシア内本校はどちらかわからないのですが、クアラルンプール校はペナン校に比べて
>規模も大きくバラエティーに富んだコースが揃っているそうです。他にもクチンやコタキナバルに
>もあるみたいですね。ペナン校は小規模でコース選択も限られてしまいますが教授法は
>素晴らしいですよ。ただガッツリ教えてくれるので主婦の趣味の領域を超えていて受講するまで
>相当覚悟が必要でした。
>ブリカン・マレーシアのリンクを貼りました。詳しくはこちらをご参照ください。
>URL http://www.britishcouncil.org/malaysia-about-us-contact-us-kuala-lumpur-centre.htm?mtklink=malaysia-about-us-contact-us-kuala-lumpur-centre
by まぃまぃかぶり (2012-02-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。