SSブログ

Please adopt me! [プーケット]

 プーケットでの年越しも終わり、ペナン島に帰る日がやって来ました。3泊一緒にお部屋にいたワンコの
ぬいぐるみが、愛らしいお目々で、な~んとなくワタクシに訴えかけているような・・・

P1074473.JPG

首には、こんなメッセージタグが付いているんデス。

P1074476.JPG
Please adopt me and give a child a real family! Money raised goes to Care for Children which helps orphans fine new families

どうかボクを養子にして、そして本当の家族の子供にして! 購入代金はCare for Chilerenに寄付され、孤児が新しい家族を探す手助けとなるんです。



・・・結局チェック・アウトの際THB300-払い、ペナンに連れて帰ることにしマシタ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 プーケット空港に到着すると、クリスマス休暇が終わってヨーロッパに帰って行く溢れんばかりの欧米人たちでい~っぱい。

P1024461.JPG
この飛行機は温度差30度はあるであろう氷点下の北欧ヘルシンキへ帰って行きます[飛行機]

プーケットはヨーロッパからの直行便がいっぱい出ていて、こ~いったヴァカンス上手な欧米人たちがハワイ並みの[リゾート]国際リゾート地に育ててくれたんだなぁって思います。そのせいかペナンに比べて若干物価が高いのが難点[あせあせ(飛び散る汗)]

 アクティビティ豊富でにぎやかなビーチエリアから隠れ家風リゾートまで。とにかく多彩な楽しみ方ができるアジア最大級のリゾート地。すべてを忘れて、ただただ自然の中で戯れる癒しのアジアン・ホリデーとなりマシタ。ペナンから直行便でわずか1時間。機会があったら是非また訪れたいリゾート・アイランドです[リゾート]

PC314338.JPG
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Phuket Country Clubへみんなでおせち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。