SSブログ

ガラ☆ディナー [プーケット]

 大晦日と言えば紅白歌合戦に年越しそば[exclamation&question]コレがワタクシのお決まりの大晦日の過ごし方[るんるん]ホテルの[TV]でNHK見れるだろうと思っていたら、英語のニュースや人形浄瑠璃などが放送されていて時間になっても始まらず・・・どうやらペナンで見るNHKとは別物のNHK Worldが流れているようデシタ[あせあせ(飛び散る汗)]

 気を取り直して、前日に予約しておいたホテル内のガラ・ディナーの会場へ。

PC314385.JPG
PC314386.JPG

テーブルの上には、このようなかわぃぃ~[揺れるハート]鳴り物系のおもちゃたちがディスプレー。そして椅子には藤編みの帽子が置かれていました。なんともエヴァソンらしい演出です[猫]

P1024457.JPG

 プーケットのホテルでは大晦日のディナーは宿泊施設内でとることを原則にしている所が多いようですが、エヴァソン・プーケットはホテル外に出てもよし。ただ、ワタクシたちは、前日のブルー・エレファントのディナーで、ひどい渋滞に悩ませれ[車(セダン)]もう外に出るのは懲り懲りなので、今年最後の夜は[ホテル]内で過ごすことにしマシタ。このガラ・ディナー。通常のお食事料金よりも、かなり高額に変貌してしまうのが・・・[がく~(落胆した顔)]

PC314388.JPG

 ビュッフェ形式のディナーは幅広いジャンルで、どのお料理も、と~っても美味しい[るんるん]西洋料理から地元タイ料理、そして日本料理の寿司や刺身などもありました。

PC314390.JPG

 そして、デザートも、い~っぱい[揺れるハート]どれも美味しい~[るんるん]

トスカーナ産の白ワイン[バー]で乾杯~!今年1年間がんばったね~&新しい年も健康で豊かな1年になることを願って!あまりに美味しいワインなので珍しくボトル1本飲めちゃいました。

 ディナーの間は、バンドによる演奏があったり、アコースティック・ギターの弾き語りがあったり・・・[るんるん]ステージ近くでカウント・ダウンをしようと思ったのですが、明日に備えて部屋に戻ることに。

 新年の幕開けとともにプライベート・ビーチからは見事な花火が大連発~[かわいい]

P1014410.JPG

お部屋のベランダからの撮影なので、ヒサシがちょっと邪魔・・・デシタ。おやすみなさーい☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。