SSブログ

GOUTER de ROI ♪

 日本で今、大人気のお菓子いただいちゃいマシタ[るんるん]グーテ・デ・ロワ[バースデー]

P7282779.JPG

高崎にあるガトーフェスタ・ハラダというお菓子屋さんが出しているラスク。銀座辺りのデパートでは大行列して買っているとの話をよく聞きます。ちょうど日本からやって来ている妹も興奮気味に「群馬にあるコノお菓子屋さんに行くための[バス]はとバス・ツアーがあるんだよ」とか「銀座松屋で大行列してた~」とか色々情報をくださいました。

 昭和の時代を彷彿とさせる素朴な味わいが、いと旨し[揺れるハート]コレを買うのに暑い中、苦労して行列してくださったかと思うと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ありがたい限りです。。

 気づいたら、ほとんど一人で食べておりました。美味しかったー。ごちそうさまでーす[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

點心之家Thirty Twoでディナ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。