SSブログ

BERLIN'S BIER HOUZ [食べる]

 今日もまたStraits Quayへ[車(セダン)]ダンナは相当気に入っている模様。
 以前、前を通り過ぎて気になっていたドイツ料理のお店にランチに行ってみました。

P1161218.JPG

Four Seasonというパン屋さんの更に奥にあるため、わかりづらいです。ただ海沿いに面しており眺めは
最高[exclamation]ブルーを基調とした店内。清潔感があります。

P1161213.JPG

 私はホット・ドッグを、ダンナはポーク&マッシュルーム・スパゲティ、そしてパンプキン・スープを。

P1161217.JPGP1161215.JPG










[ファーストフード]ホットドッグのジャーマン・ソーセージはハーブや香辛料が程よい加減でペナンで食べた中で一番おいしいかもって思うほど。ベースのパンはガーリック・ブレッドを使用していて、タマネギやピクルスと相性抜群。
ソーセージをチャレンジするのには勇気がいりましたが、とっても美味しくいただけました[るんるん]ダンナの方はというと・・・パンプキン・スープはあまりの美味しさにアッという間に平らげ[カメラ]写真を撮っておりません。パスタはというと、やはり茹で加減がもう一歩[あせあせ(飛び散る汗)]

 ドリンクに二人ともアイス・ラッテをたのみましたが、生クリーム[喫茶店]モリモリッ!アイスコーヒーというよりフラペチーノ?!だんだん元気がみなぎってくるような甘味です。美味しい~[揺れるハート]

 2010年5月にイポーに1号店がオープンして、2号店がペナンという、なんとも異色な店舗展開ですが、料理のお味も[ビール]ビールの品揃えも満足のいく雰囲気のいいレストランだと思います。店内にはペナン在住ドイツ人家族もちらほら。今度は是非ドイツビールと共に味わうべく夜に訪れてみたいと思いマシタ[夜]

 BERLIN'S BIER HOUZ
 3E-G-3B Straits Quay 10470 Penang.
 Tel: 04-899-8887
 営業時間 日-木 11:30-24:30、金&土 11:30-25:30
 Happy Hour 月-土 16:00-20:00 日曜日は終日
 URL http://www.fnblibrary.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AROY CHANG MOO KATA初釜2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。