SSブログ

Windows on Penang Expo [アクティビティ]

 [家]我が家から程近いG-HotelにてIWA主催の展示会があるということで出かけてみることにしました。
ペナンでの生活をより快適にするために、いろんな業者さんを知っておくいいチャンスですっ!

 会場はG-Hotel 3階。広~い立派なBall Roomの正面では朝食ビュッフェが用意されており、長~い夏休みを挟んで久しぶりに会うメンバーたちと再会のおしゃべりを楽しみながら[喫茶店]モーニング・コーヒーを堪能。朝ごはんを食べてきたばっかりなので、意外と食べれないものです。

 広い会場内には、旅行代理店や引越屋さん、語学学校やインテリア業者などのブースが、ぎっちり並んでいます。

P9080654.JPG

 生活に密着した内容の業者さんばかりなので、思わずひとつひとつ真剣に見てしまいました。意外とおもしろ~い[目]Rainforest Bakeryも出展していたので買おうとしたら無料でパンをくれました。
うわっ、恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]でも、しっかり好物のブラウニーとベーグルを指定させていただきましたョ。ハイッ[たらーっ(汗)]

P9080657.JPG

 アイランド・ホスピタルなどの[病院]病院も出展しています。中でもバヤンレパスの方にある南華医院のブースでは糖尿病の検査をその場でしてくれたり、欧米人のドクターもいたりして、なんだか熱心なPRぶり。

 兎にも角にも、いろいろ得ることがあったいいイベントでした。特に新しく知った旅行代理店や、雑貨やインテリア業者などを知ることができたのは、かなり大きな収穫[ぴかぴか(新しい)]こんな盛大で有意義な展示会をIWAのみでやっているなんて、なんかもったいなぁ。

P9080658.JPG
↑展示会でもらったパンフレットの一部。

 1時間強かけて展示物をぜ~んぶしっかり見た後は再び朝食ビュッフェへ。でも、やっぱりおなかが苦しい・・・。デザートのプチケーキと[喫茶店]コーヒーをのみにしましたが、ホテルだけあって美味しかった[揺れるハート]
その時にまた、この間のランチ会でご一緒したオーストラリア人女性や、Foodfriendなどのイベントやジムで会っている仲間と、いろいろ語り合えたのも楽しいひととき[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。