SSブログ

あぁ、疲れた~。 [生活]

 ブリカンの学習も、ようやく3分の1が終わりました・・・ホッ。
 2度目の受講ということもあり、前回よりは気がラクです[るんるん]独特な授業方式にもな~んとなく慣れたし、
先生も前回の時よりシャイで優しい人でよかった。

 とは言え、毎日宿題やら、受講に向けての心の準備に追われソワソワ落ち着きがなく・・・。
そのためブログも更新できない状況であります。ごめんなさい[ふらふら]

P8040575.JPG
(ブリカンの風景)
  
 前回は12月に学校を卒業した18才位のマレーシア人の若い子たちが海外の大学受験に向けて準備しているといった感じで教室がいっぱいでしたが、今回はその時の3分の1ほどの人数。ここ最近は、いつもこんな感じだそうです。生徒もマレーシア工科大学に通うイラン人や、アフリカ・コートジボワールからの学生、そして社会人のマレーシア人など、いろんな年代の人がいて、なかなかおもしろい顔ぶれ。

 イギリス人からしか教われないであろう英語のちょっとしたニュアンスの違いに毎回、目からウロコです[目]

 最近ダラダラくんのまぃまぃかぶりでしたが、老体に鞭を打って学習しに行くのも意外と楽しいもの[るんるん]
ある意味こ~いった時間って最高の贅沢なのではないかなぁって思いながら、残り3分の2の受講がんばりマス[グッド(上向き矢印)]

P8040576.JPG



←ブリカンの宣伝ポスター。
 ロンドンコレクションやNYコレクションで活躍するペナンが
誇る偉大な靴デザイナー、ジミー・チュウが出てましたョ。
彼の靴はワタシも憧れ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pazzion Hair StudioBRAVO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。