SSブログ

Pazzion Hair Studio [ビューティー]

 今まで通っていたプラザ・ガーニー内Jantzen Salonの担当美容師が新しい美容院に転職したと[phone to]連絡があったので今日、行ってみることにしました。

P8030567.JPG

 場所はベルジャヤ・ホテル手前のLebuhraya Makatab沿いの一軒家が並ぶ一角にあります。車[車(セダン)]で行ってみたのですが[家]からすっごい近すぎ。うちのオレンジ色の屋根どころか壁まですぐそこに見えるではありませんかっ。車は道路のパーキングメーターに停めて。でも店舗玄関前にも駐車スペースは十分あります。

P8030569.JPG

 ショップハウス風の外観。中はというと・・・。店内に入ってびっくり!キレイ[ぴかぴか(新しい)]このお店新しいのかしら?
ウッディ調の内装がおしゃれデス[るんるん]ペナンでは珍しく清潔感溢れる店内に、とても好感が持てました[揺れるハート]

P8030572.JPG

プラザガーニーのようにワサワサしていなくて、静かな落ち着いた雰囲気が居心地よし。この空間は
癒されるゾ~。

 担当美容師さんと、さんざん相談した挙句、今日はカットのみにしました。こういった美容院では
[本]雑誌をたっくさん読めるのもいいですね。

 あんまり混んでいないからなのか、シャンプー&マッサージも丁寧にしてくださり、もう夢見心地~[るんるん]

P8030570.JPG

 意外と白人のお客さんが次から次と入ってくるのには驚きました。奥のソファの待合スペースも心地よさそうなので今度座ってみたいナ。雰囲気が良く長居したくなっちゃうような、とても心地よいスペース[揺れるハート]ショップハウスを改造した素敵なインテリアのお店が、ペナンの町に少しずつ増えてきているような気がするのですが、独自のいいものをひきたてて大切に現存していくっていうのは本当いいものですね。
・・・ただココはJantzenのようにIWAの割引が無いのですが・・・それはまぁしょうがないかっ。

 Pazzion Hair Studio
 29 Lebuhraya Makatab 10250 Penang
 Tel: 04-229-9882
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Feringgi Grillあぁ、疲れた~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。