SSブログ

g-cafe [食べる]

 3連休の最終日[るんるん]
 あいかわらずダンナは午前中は[ゴルフ]ゴルフの練習に勤しんでおり、ワタクシはいつもどおりのライフスタイル。午後は[車(セダン)]で夕飯の買い物をしに行った後、3連休の締めくくりは[喫茶店]カフェでまったり休日モードに。

 今日は自宅から程近いプラザ・ガーニーのG-Hotel 1階にあるg-cafeに行くことにしました。こちらはデザイナーズ・ホテルというだけあって1階ホールにはスタイリッシュな[いす]椅子が並んでおり、そのロビーで[喫茶店]喫茶できます。それにMaybankなどの銀行系Visaカードで支払うと15%引きになるそう。

P7250535.JPG

 つい最近、ココのフラッペが美味しいんだよ[黒ハート]と教えてもらい早速試してみたところ、生クリーム[バー]モリモリで大感激!とっても美味しくいただきました。ただ、ホテル・ロビーのためエアコンがよ~く効いており、冷たい飲み物は結構応えるんデス[あせあせ(飛び散る汗)]

 なので、本日はホット・カプチーノにしました。美味しいです[揺れるハート]

P7250533.JPG

こ~んなかわいいグラスに入れてくれます。よく見ると泡の上にはg-hotelのgの字が書かれてるっ[ぴかぴか(新しい)]
横に添えられたシュガー・スティックもおっしゃれ~。前から気になっていた[バースデー]スイス・ロールケーキにも
チャレンジ[パンチ]器量よしっ!でも、でもっ・・・

P7250532.JPG

日本のようなフワッフワッのケーキを期待していたのですが、生地が・・・か、固いっ・・・。
お味はまぁまぁなのですが、やはり日本のケーキのような繊細な味を期待しちゃいけませんね。

 g-cafe / G Hotel
 168A Persiaran Gurney 10250 Penang
 Tel: 04-238-0000 Fax: 04-238-0088
 URL http://www.ghotel.com.my/

タグ:カフェ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Golden GateMAMA雲呑面 ~Mama One To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。