SSブログ

The Smokehouse Restaurant [キャメロン・ハイランド]

 キャメロンハイランドはゴルフ場を中心として、その周辺にホテルが立ち並んでおりますが
夕食は私たちの宿泊先から歩いて5分程のところにあるThe Smoke House Restaurantへ。
やはり夜は寒くなります。セーターを持ってきてよかった。ペナンの気温に慣れてしまっているのか
14~15度の気温をものすごく寒く感じるようになってしまっているようです。

スモークハウス.JPG

 こちらのレストランはホテルの中にあるのですが、当初、イギリス人の別荘だったところをホテルに改装した
チューダー建築の英国式ホテル。レストランのイギリス料理の評判を聞いておりましたので、とても楽しみに
しておりました。

 中に入ると、こちらもまたとてもお洒落な[クリスマス]クリスマスのデコレーションでセンスよく飾られています。

スモーク_Xmas.JPG

 まるでイギリスの田舎のお屋敷にホームステイしているような気分[るんるん]
続々とお客さんがやって来るので、ちゃんと[電話]予約しておいてよかった[ハートたち(複数ハート)]

 お料理も肉を中心とした料理で、美味しい!また結構ボリュームがあります。

スモーク_ディナー.JPG

ダンナはイギリスの代表料理であるローストビーフを。わたしはチキン煮込みのパイ包みをチョイス。
おいし~い[揺れるハート]

 外の気温の影響もあるかもしれませんが、キャメロン・ハイランドに来て、クリスマス・ムードを感じられる
ようになりました[クリスマス]

 The Smokehouse Hotel & Restaurant
 P.O.Box No.77 Tanah Rata 39000 Cameron Highlands
 Tel: 05-491-1215 Fax: 05-491-1214

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。