SSブログ

キャメロン・ハイランド・リゾート [キャメロン・ハイランド]

 そして、ようやく宿泊先のキャメロン・ハイランド・リゾートに到着!

ホテル_外観.JPG

 この辺り一帯は、チューダー調の建造物が立ち並び、なんだかイギリスの田舎に来ているような雰囲気。
ホテルの方の細やかな気配りとおもてなしに、すっかり疲れも吹っ飛びました。日本人スタッフの方の
丁寧な対応も素晴らしいデス[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスツリー.JPG

ロビーはすっかりクリスマスのデコレーション[クリスマス]すごく上品でお洒落です。

 ウェルカムドリンクの菊花茶をいただいた後はお部屋へ。

お部屋_扉.JPG

瀟洒なクラシカル・ホテルの佇まい。憧れの天蓋付きお姫様ベッドが[リボン]

お部屋.JPG

 そして、この後は、1階にあるジム・トンプソン・ティー・ルームへハイティーに迷わず直行[ダッシュ(走り出すさま)]

ティールーム.JPG

ティールームのインテリアのリネン類は、どれもジム・トンプソンのタイ・シルク商品を扱っているそう。
なんともお洒落なインテリアです。

ハイティー.JPG

キャメロンハイランド産ボーティーの紅茶と、美味しいケーキたちが旅の疲れを癒してくれました[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。