SSブログ

Big Apple Donuts [食べる]

 わが家近くのプラザ・ガーニー地下に、いつも欧米系の家族で賑わっている
ドーナツ屋さんがあります。パッションピンクや、明るい黄緑色のファッジを
使ったマレーシアらしいド派手な色のドーナツに[がく~(落胆した顔)]ちょっと抵抗があり
いつもスーパーマーケットの帰りに横目で見ながら通り過ぎていたのですが
今日は思い切ってチャレーンジ[パンチ]

ビッグアップルドーナツ_看板.JPG

 初めてなので、パッション系カラーは避けることにして、ノーマルな色合いのものを
チョイス。値段も2つで4RMちょい。安い!

ドーナツ_中身.JPG

 店内で食べると[喫茶店]コーヒーは無料になるようですが、わたしはお持ち帰りで。

ドーナツ_箱.JPG

 コッテリとした見かけと違って、軽い味わいでとってもおいしい~[揺れるハート]
このあま~い誘惑にクセになっちゃいそうでした。。

Big Apple Donuts
170-B1-01 Plaza Gurney
Persiaran Gurney 10250 Penang
URL: http://www.bigappledonuts.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本人会☆でびゅーTHIRTY TWO at the Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。