SSブログ

あったー!!  …1Q84 [生活]

 引越しの荷物から「1Q84 下巻」が出てきましたー[もうやだ~(悲しい顔)]

1Q84_1.JPG 

 ペナン渡航後、読もうと思ってとっておいたのですが、やはり待ちきれず・・・
読み始めると、アッという間に下巻までたどり着いてしまったのデス。

 あ、読み終わってしまう、どうしよう、どうしよう、と言いながら、
「そうだ[ひらめき]クライマックスはペナンに着いてから、ゆっくり楽しもうではないか!」
と思い、残り50ページ程を読まないでおりました。

 しかし、怒涛の引越しのさなか、保存していたはずの[本]が行方不明となり、
いずこへ[がく~(落胆した顔)]
 
 [船]船便の荷物を片付けていたら、ようやく運命の再会ができたのでしたー[exclamation×2]
それからは、待ちに待ったクライマックスをとくと読むことができました[わーい(嬉しい顔)]
 来夏、第3巻が発行されるようですが、それも楽しみデス[るんるん]


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー


追伸: マレーシアもイスラム教のハリ・ラヤのため、4連休に突入します。
    まぃまぃかぶりは、隣の島にバカンス[リゾート] に行ってまいりますので
    しばらくブログをお休みさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
    戻ったら、またいろいろ書き綴りたいと思っておりますので、乞うご期待[手(パー)]

タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。